見出し画像

セミナー参加者の方有難うございます


先日のセミナーに参加くださいました業界に影響力を持つ先生がご自身のブログに書いていただいた内容を転載させていただきます。

先日参加した興味深いセミナーについてです。
治療院経営者向けに、姿勢分析システムを活用した顧客との関係構築、新規顧客へのアプローチ、潜在顧客の希望をマーケティングするセミナーに参加しました。

社会とのつながりや貢献を考える視点に驚きました。

コミュニケーションを円滑にし、より良いアドバイスや正しいメッセージを伝えるために、どのように姿勢のデータや重要性を活用すればよいのか、
より深く理解することができました。

今まで想像もしなかったような取り組みを知ることができ、とても刺激的で目からウロコのでした。

今までにない角度から、社会との新しい接点を見ることができ、私たちの仕事は今後どのような社会貢献ができるのだろうかと、みんなでディスカッションしました。

よくある製品紹介とは違う、とても有意義な時間でした。 治療院経営者の方で、姿勢分析システムの可能性を追求したい方は、ぜひこのセミナーに参加されることをおすすめします。

まったく新しい視点を与えてくれること請け合いです。

簡単に理解できる情報ばかりで、参加者全員が非常に参考になるセミナー
だったと思いました。

この素晴らしいセミナーに参加し、自分の業界がどのように社会に貢献できるのか、改めて理解する機会を得られることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?