見出し画像

世界1信用できる競輪123期ランク付

割引あり

※初めに
これからもnote投稿しますが、借金をしている人の購入はお断りします。

競輪も今期は1ヶ月経ちましたね。そろそろ123期で誰が強いか皆わかってきたころなんじゃないですか。
ただ、やはり競輪はいかさまの要素もあり結局誰が強い(能力が高い)のか明確ではないようにしているのが現状です。
学校教育を受けてきた人はわかりますが、運動会、持久走大会で1位になる人はだいたい同じですよね。ビリな人がある日突然上位になることなんてないですよね?
多少の誤差はありますが、競輪も競争です。
上位になればお金は貰えます。

ってことで、多少の誤差はありますが、ランク付で記しますのでどうぞご覧下さい。
好評あればガールズも出します。

ここでは Sランク(123期最強) A+ランク(123期の中で10位以内) A-ランク(A+には少々劣るがA3級ではほぼ1位で間違いなし) 
雑魚群(なぜ競輪選手?A3級でも1位を取れない選手群) にランク分けします。
下記に名前のない選手は買うことをおすすめしません。
ちなみに雑魚群は熱いです。なぜなら雑魚なら雑魚で来ないので、それはそれでおすすめできるからです。

ここから先は

166字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?