見出し画像

【賃貸】部屋と納戸の違いとは?

画像1

かねごん教授:そういえばこの間話した、テレワークの件なんだけどうちの会社もそろそろ考えていこうか🤔
みっつ:え~部屋見られたくないんですけど~😰
かねごん教授:たしかに~俺も見せたくないからね・・・😓
みっつ:え・・・部屋汚いんですか⁉️
かねごん教授:そ・・そんな事ないよ~😌毎日掃除は欠かさないからね😌✨
え⁉️みっつは掃除してないの⁉️
みっつ:部屋が汚いとかじゃないんですけど・・・女の子だから見せたくないに決まってます😫😫
かねごん教授の家って確か収納の部屋もあるって言ってましたよね?そういう所でやれればテレワークも問題なくできますよね😳!
かねごん教授:あれ!!みっつ😳!知らないのかな?納戸(サービスルーム)の意味知ってる?
みっつ:え?納戸の意味…?定義って事ですか❓
かねごん教授:そうそうそう!🧐
みっつ:納戸って採光が足りない部屋の事を言うんじゃないんですか🤔??
かねごん教授:30点だね・・・💦みっつもまだまだだね!ハハハ・・・🤪
みっつ:え~じゃあ残りの70点はなんですか🤨?
かねごん教授:じゃあ教えてあげるよ🧐🧐
まず1点目、みっつも言った採光が少ない。で2点目、エアコンが設置できない場合が多い。まぁ配管を通す穴がないって事だよね。3点目、最近は電気は通ってるけど、通信線やテレビジャックが無い事が多い。なので環境的にテレワークに向いている部屋でなないんだよ。まぁ1番はエアコンかな~。暑い中、仕事なんてできないでしょ!
みっつ:なるほど~🧐じゃあどこでテレワークやるんですか?
かねごん教授:え!何言ってんの~僕はテレワークしないからね~😊!
みっつ:え?私はテレワークするんですか☹️??
かねごん教授:そうだよ~当たり前でしょ!!!これからはテレワークの時代なんだから😎😎
みっつ:え?テレワークの時代なんですよね?で・・・テレワークしないんですか🤨??
かねごん教授:うん!しないよ!!僕は😜
みっつ:え・・・・・言ってる意味がわかんないんですけど😫😫😫テレワークの時代なんですよね?かねごん教授なんでやらないんですか⁉️
かねごん教授:うん😵‍💫(答えず・・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?