見出し画像

自己紹介

こんにちは、みなさん!
自己紹介が遅くなり申し訳ございません('◇')ゞ

私は24卒の女子大生で、今CA(キャビンアテンダント)を目指しています♡
生まれ育ちは微笑みの国のタイ王国です~

はい! 私はタイと日本のハーフなんです!

小さいごろから英語・タイ語・日本語を混ぜて喋っていたので、どの言語もめちゃくちゃです(´;ω;`)ウッ…

趣味は~?

私は小さい時からパソコンゲームが大大大好きです!
今は大人気のチーム制シューティングゲーム「VALORANT」にはまっています。(最高ランク:プラチナ..)

この動画は、自分のプレイを録画していたものです。(かなり下手いのですが、、笑) 


ここ最近では、アルバイトと就活ですごく忙しくなり、あまりゲームする時間がありません..( ノД`)シクシク…

将来はCAとして働きながら、ゲーマーとしてゲーム配信もしたいですね~🎮✨

これからはCA就活やCAになった後の経験をシェアしていきたいと思います!

           💛よろしくお願いいたします💛


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?