見出し画像

未完成でもアップ!

昨日疑問を投稿したのに、もう答えを出しました(笑)

いや、すでに答えは決まっていたんでしょう。

なぜなら、完成形を待っていたらいつまでもアップできないし、人はいずれ死ぬからです。

あと、有名ブロガーのマナブさんが、「稼ぐための勉強は無意味で、稼ぎながら勉強する」と言っていたので、確かに!と思い、発信することを優先したからです。

何かしら反応があれば嬉しいし、コメントやクソリプ(笑)が来たらそれをもとに修正すればよいわけで、そのためにはまず母数を上げないといけませんしね。

つーわけで、これが記念すべき第一作だ!

https://youtu.be/oEeiUpiIh8g

、、、やはり中途半端だな、うん(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?