見出し画像

引っ越しは面倒!だけど、、、

引っ越しが本格的に始まるのですが、面倒なのは事実なので、なかなかすぐには動けません。
それが人間!(笑)

んで、やる気を出すために新居に行きました。

もちろん、一度内見はしてますが、その時は前の住人が前日に退居したので、掃除がされてない状態なのでした。

今回は壁紙の貼り替えなども完了したあとで、すごくキレイになってました!
おお、テンションが上がる!
ここにこれを置いて、、とイメージが湧きます!!

帰ってすぐAmazonでシーリングライトなどをポチッたり、手で運べるものは持ってってみたり。
業者が来て大きいものを運ぶのは来月の5日なので少し余裕はありますが、やる気があるうちに進めるべし!

さて、これからはちょくちょく新居で作業もしてみよう(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?