見出し画像

オンラインショップ開設!

4月2日の「イチョウ五重奏団」初のCD「More Than Ten Years」の発売に合わせてオンラインショップを開設しました。

イチョウ五重奏団の新作CDは「3/28(木)お昼の12:30から予約受付開始」です。

遠方などでライブにお越しいただくことが難しいお客様の為に「メンバー全員のサイン入りCD」を10枚限定でご用意させていただきました。

「通常版」は新澤のサインのみお選びいただけます。こちらは在庫潤沢です😊

クリアファイルも是非♪

どうぞよろしくお願いします!

私の個人レーベル「Iceblue Recordes」の商品やソロピアノCD「月の光」などを通販します。サイン付きもOKです😊

入手困難な私の初期の関連作品もお買い求め頂けます。

私の音楽活動の全てではありませんが、私を知って頂く機会になりましたら幸いです。最近作のおすすめは全て網羅しています!

↓↓↓ こちらです!!

More Than Ten Years / イチョウ五重奏団【CD詳細】

Personnel:
新澤健一郎(p),太田朱美(fl,picc,afl),谷口英治(cl,bcl),帆足彩(vln),橋本歩(cello)

Track listing:
1. Liberty City (Jaco Pastorius)
2. 7 Anéis (Egberto Gismonti)
3. 樹の詩 (太田朱美)
4. Woody Is Swinging! (谷口英治)
5. 月の光 (C.A.Debussy)
6. Mood Indigo (Albany Bigard, Duke Ellington)
7. Quiet Leaves (新澤健一郎)
8. イチョウ並木 (新澤健一郎)
9. はじまりの歌 (土井徳浩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?