見出し画像

かすみがうらエンデューロ

2018/10/14(日)雨のち晴れ

http://www.tour-de-nippon.jp/series/kasumigaura/
お知り合いのチームが練習がてらにどう?誘われてホイホイ
https://www.youtube.com/watch?v=QL5uIUYNwEQ
参考までに
男女混合ならいい所いけると思いエントリー
1周4.8kmを5時間

会場へ向かうときは雨が降っており若干憂鬱に
試走に入ると上りが辛い
計測ポイントの右コーナーが危ない


もっと寝かせたい


スターターはE3ライダーなので
見てて安心だし、先頭集団に余裕でついていってる。
次の番手、自分なんだけど汗

ところがどっこい、先頭集団は1時間で交代せず
自分たちは交代。
ここからはバラバラ。
さーてどうするか、と思ってたら二人組に声をかけられトレイン成立。


平地はゆっくり、下りは自分が早く、上りは自分が遅い。
典型的なデブやんけ。痩せます。

下り後の右コーナーがどうしても離れてしまう。
自分はノーブレーキでいけるのだが、後ろがついてこないのでまったり。

途中で高ケイデンスおじさんが入ってくるんだが
怪しい。ふらふらしてるし回し過ぎや。
で、ローテで前に出た瞬間加速w
なんでやw

集団崩壊w
上りでバラバラに
その後は足の合う人を探してグルグル

そんな感じで約50分走って交代
チームとしては男女混合で9位。
ちなみに去年なら優勝してた周回数w
そんなもんですな。

もう少し長く走っていたいなーと思いつつ
こんなものか

やはりベースアップが大事だし、
短い上りの後バテない身体作りをしようと。

これを書いてる11月はZWIFTでSSTばかりやってるけど、
これレースがすくなくなる11月以降のほうが個人的には辛いなw

ベースアップして2019年も頑張りましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?