見出し画像

書きます詐欺をして、上司から見放されましたが noteはじめました

はじめまして。トライバルメディアハウスの高橋佳佑です。
このnoteでは、高橋佳佑が"おもしろい"と思ったことや皆さんに知ってほしいと思うコトを徒然なるままに書いていきます!
(てか、サムネの顔めっちゃむかつくな…)

■プロフィール

名前:高橋佳佑
生年月日:1991年11月15日(←坂本龍馬と同じ誕生日)
出身:宮城県仙台市
趣味:マンガ・映画・お笑い・旅行に全力でついていく
仕事:トライバルメディアハウス
           Creative Direction Div. ディレクター
Twitter:@ksk_sos119 (https://twitter.com/ksk_sos119)
ここから少し長めの情報書きます!
略歴:
宮城県の某大学を卒業後に、デザイン制作会社へ入社。言っていいのかわかりませんが、僕はここにじゃんけんで勝って、入社してます(笑)
当時の自分は"広告""デザイン"というもので、世の中になにか生み出したい…!(←というよりは、8割なんかかっけぇーみたいな気持ちでしたかね。はい。)

そんなこんなありながら、当時の会社で世の中の厳しさを知り、
東北出身の僕が、大阪という色んな文化が異なる地で諸先輩方にもんでいただきました。
そこから、1年目にも関わらず新オフィスの立ち上げに携わらせていただいたり、東京オフィスに異動させてもらったりと、、様々な経験をさせていただきました。社会人2,3年目の若造が歴史ある企業の社長さんと矢面で向き合わせる機会をいただけたのは、大きかったなーと感じています。

そこからもっと自分の可能性に挑戦してみたいと思い、転職を決意して、
"トライバルメディアハウス"へ!
当時マーケティングをほとんど知らなかったくせに、なぜか"ストラテジックプランナーになりたいっす"って言ってしまったところに、自分の浅はかさが詰まっているなと感じます。

こんな自分を受け入れてくれたトライバルに入社して、1年半が経ちました!

■これからの高橋佳佑!

いまはトライバルに入って、本当に刺激的な毎日を過ごさせていただいております!(←なんかやめる人の文章の始まり方になった)
自分はCDDという部署で、主にSNSキャンペーンなどを中心に制作や企画などを担当しております!(ここらへんの業務内容はまた次回に)

ということで…今まではひっそり黙々と淡々かつ飄々と仕事をこなし、成功に導いていけるクールな人物像を目指しておりましたが、
トライバルの入社の挨拶で「お笑い芸人を目指して、昔コンビ組んでました…」の一言からそのポジションは築けないことを悟ったので、
このnote・Twitterをはじめに、目立って発信していきたいと思います!
(←本当は上司からの圧です。ウソです。ごめんなさい。)

拙い文章で大変申し訳ございませんでしたが、
note・Twitterでの発信含め、めっちゃ仕事精進します!

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?