ワンマンライブ

今日も終わったかい?
そっと見ていたよ
ただの細い道をステージに変えてしまう君を
立ち止まることのない街の流れ
「わかってほしいよ」と
何度も投げつける君を

憧れのバンドを聴きながら
電車に揺られ帰るのだろう

一人きりで 独りよがりで
何が正しいかも合っているかもわからずに
一人きりで 独りよがりで
わかってないのは自分だと気付くのさ

最初のアドナインスコード
くるくる回る右手に任せたリズムと
思いつく水色の明日を

憧れのバンドを聴きながら
寄り道もせず帰るのだろう

一人きりで 独りよがりで
何が正しいかも合っているかもわからずに
一人きりで 独りよがりで
わかってないのは自分だと気付くのさ