ローライト

最初のあのコードを鳴らしたあのとき、そうあのときからはじまったんだ
このワクワクも いつも引っかかるような気持ちで過ごした毎日も
歌わなきゃいけない 歌いたいことがあって
このまま暗い部屋にいたら腐ってしまう

夕暮れのスクランブル交差点
すれ違ったあなたはこれからどうする?
わかってないんでしょう
僕のように

あの人のようになりたい
もっと遠くにいかなきゃいけない
汚い言葉も吐いた、誰かに笑われた
10年後もどこかで歌っているよ

あの朝はもう来ないから待ち遠しいんだ
駐車場で転げるようにぶつけた想いは
嘘じゃない、確かにこの手は掴んだ

夕暮れのスクランブル交差点
すれ違ったあなたはこれからどうする?
わかってないんでしょう
僕のように

あの人のようになれない
もっと遠くにいて 追いかけるよ
汚い言葉も吐いた、誰かに笑われた
10年後もどこかで歌っているよ

あの人のようになりたい
もっと遠くにいかなきゃいけない
汚い言葉も吐いた、誰かに笑われた
10年後もどこかで歌っているよ

あの人のようになれない
もっと遠くにいて 追いかけるよ
汚い言葉も吐いた、誰かに笑われた
10年後もどこかで歌っているよ