水色

ただいまの後に続かないおかえり
好きな物に囲まれた生活は退屈で
ここから見える水色はすごく眩しいんだ

焦るように息をする 毎日死んだように暮らす
どんな日だったの どんな日だったの

夜が眠くなかったら もっと楽しいのに
そうしたら毎日遊ぼう
そうしたら毎日遊ぼう
次第に楽しくなくなって
そうしたら毎日眠ろう
水色の夢を見よう

ただいまの後に続かないおかえり
好きな人に囲まれた生活は退屈で
ここから見える水色はすごく眩しいんだ

思うことは言えない 毎日忘れるように笑う
どんな日だったの どんな日だったの

夜が眠くなかったら もっと楽しいのに
そうしたら毎日遊ぼう
そうしたら毎日遊ぼう
次第に楽しくなくなって
そうしたら毎日眠ろう
水色の夢を見よう

夜が眠くなかったら もっと楽しいのに
そうしたら毎日遊ぼう
そうしたら毎日遊ぼう
次第に楽しくなくなって
そうしたら毎日眠ろう
水色の夢を見よう