命のようなね

おはようを言う間もなく
家を飛び出して急ぐよ
きっと 毎日 毎日 これは変わらないんだろうね
夏みたいな空が近づいているけれど
まだまだ春みたいな空が吹いているけれど

休日の前の日に計画をたてよう
電車に乗って隣の町に行きなよ

意味のない毎日が欲しいよ
夢のことしか考えなくて生きていられる
明日のない毎日が欲しいよ
その日その日が命のようなね

おやすみを言う間もなく
思い出すことなく眠るよ
きっと 毎日 毎日 これは変わらないんだろうね
いつも終わりが近づいているけれど
まだまだ始まって 始まってすぐだけれど

休日の前の日に計画をたてよう
電車に乗って隣の町に行きなよ

意味のない毎日が欲しいよ
夢のことしか考えなくて生きていられる
明日のない毎日が欲しいよ
その日その日が命のようなね