こんばんは、おはよう

下手なリンキングで繋いでよ
あの言葉と あの言葉と あの言葉を
意味のない建設物を壊してさ
氷が溶けて薄まったアイスコーヒーは飲みたくもない
掠れ気味のボールペンじゃ歌も書けないんだよ

コマーシャル繰り返す 隣人が去った音がする
こんばんは、おはよう
空腹感紛らわす 明日は晴れる気がする
こんばんは、おはよう
こんばんは、おはよう

連想ゲームで続けてみてよ
あの言葉と あの言葉と あの言葉と あの言葉
あの言葉 あの言葉 あの言葉 あの言葉をさ
昔 観た映画であったような怪事件はいらない
掠れ気味のボールペンじゃ歌も書けないんだよ

コマーシャル繰り返す 隣人が去った音がする
こんばんは、おはよう
空腹感紛らわす 明日は晴れる気がする
こんばんは、おはよう
こんばんは、おはよう

コマーシャル繰り返す 隣人が去った音がする
こんばんは、おはよう
空腹感紛らわす 明日は晴れる気がする
こんばんは、おはよう
こんばんは、おはよう

こんばんは、おはよう
こんばんは、おはよう