見出し画像

noteへ連続投稿20回目

3/9からnoteへ書き始めてから、本日で20日とまりました。
これまでの皆さまからのスキは100回目を獲得しました。

こんな文章でも、何も文章の組み立ても行っていない拙い文章でも
読んでくれてる方がいる!というのは、とても嬉しく、今まで感じたり味わったことのことない感覚でした。

もともと文章を書くことが本当に苦手で、作文も論文も、毎日の手帳への日記も、本当にうまくいかず添削が多い私でした。
『とにかく書いてみる!』から始まり、20回も投稿毎日投稿することができた、ということは本当に奇跡に近いことで。私にとってもは『すごいこと』なのです。

毎日、投稿することで、これまでの生活や仕事の間も、どんなことを書こうかとネタ探しをしていたり、自分が感じたことや大切にしていることを、言葉にして文字にすることで、気持ちの整理ができたような気がします。
自分軸の立て直しプロセスを感じることができました。

又、書くことで瞑想や内観法に繋がっているように感じます。
また、自分の考えの整理や、これまでの自分の経験を残すことも出来ています。アウトプットの時間でもありますね。

まだいろいろと書いておきたいことがあるので、少しずつ投稿していきます。お付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?