見出し画像

GMO DJ部で、DJ体験会 Vol.1を開催しました

こんにちは、GMOペパボでエンジニアをしています、@keigo です。
2023年10月6日 (金) に、「GMO DJ部」による "DJ体験会 Vol.1"をGMO Yours・フクラスにて開催しました。

GMO DJ部とは

GMO DJ部とは、GMOインターネットグループのパートナーが所属できる公認部活動のひとつです。

普段の活動

普段は、GMOインターネットグループの福利厚生である BARタイムというイベントにてDJ活動をしています。
BARタイムとは、毎週金曜日に開催しているイベントで、普段は社員食堂であるGMO Yours・フクラスにて、お酒や食事が提供されます。
週によっては、以下のようにイベント会などがありいつも大盛況です。

またBARタイムだけでなく、社内セレブレーションパーティーなど、さまざまな社内行事にてDJをさせていただくこともあります!

DJ体験会 Vol.1開催の様子

飛び入り参戦形式でしたが、多くの方にご参加いただけました!!
なんと会社にCDJ-2000nexus2があります!
例のテュクテュクするやつですw
普段は後ろのDJブースに設置していますが、今回はみなさんが参加しやすいよう、
特設ブースを設置!

おわりに

今回は、「GMO DJ部」による "DJ体験会 Vol.1"を開催いたしました。
普段のBARタイムをもっとおもしろくするべく、今後もGMO DJ部としてさまざまな取り組みを進めていきます。
DJに興味がある方、ぜひGMOインターネットグループにも興味を持っていただければと思います!
ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?