見出し画像

VTALKしてきました!!

3連休の最終日、お母ちゃんが帰ってきてから、ブレワイの祠解放やら、塔の開放をしていたキサラギです。


今日は、とうとう大好きな推しの【枸杞乃ココ】ちゃんと
VTALKというサイトで無事に通話してきました!!!


どうやら、わたしより、お父ちゃんの方が気になっていたらしく

「今日、大切な通話で、1時間くらい部屋に篭るんじゃないか?」

って、お母ちゃんに言っていたらしい。
なんだよ。お父ちゃんも混ざりたいのか?
悪いな、父ちゃん!この通話は専用なんだ!!!

まぁ、10分間の通話はすんごく楽しかった。


今日の通話は21時より開催されて、開幕ゲットした。

ココちゃもVTALKが初めてで、初めてもらっちゃった!!
嬉しいね。。。

そして、何よりも、ココちゃがわたしとだけ会話してくれていること
彼女の幸せの一部になれているってこと。

ほんとに嬉しかった。

「キサラギは元気?」って心配してくれたことも
すーっごく嬉しかった〜。


やっぱり、推しとの通話ってあっという間だけど
幸せな時間を共有できたことが嬉しかった!

わたしは、お手紙を出すことしかできないけど
このお礼は、またお手紙にして、出そうと思う!!!

この通話で、元気が出たから明日の仕事も頑張ろう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?