見出し画像

4月振り返り

早いことで今月も終わりなんだね〜。
ということで、恒例の振り返りしましょうかね。

今月からは、なんと!仕事が事務仕事になり
ストレスフリーだったなあ。
ありがたすぎる。


そそ、頭痛の件でMRI撮った結果も
先生に教えてもらったんだった。

めっっちゃ綺麗だったし、褒められたよ。
そして、診断は片頭痛ってことになった。

で!4月にはローソンの大妖怪コラボが🥰💗
今回は無事勝った✌️

というか、なんなら、まだ残ってるっていうね。
え?前回のあれは何だったん…???

それはさておき。
今月はこの歌ばっか聴いてたシリーズ

今更ホロスタ!?!?
そうなの。今更なのだ。
特級呪物という名のアステル・レダくんが気になって歌聞いてしまった。ホロスタはアイドル売りなだけあって、みんなお歌上手いし、なんならホロライブの事務所だから3Dのクオリティが高いんだ。

こっちはにじさんじね。
ふわみねいとのホスト衣装が3Dで実装された上に、歌みたもあげてくれた😭剣持刀也の【僕が僕の心臓を】の歌い方好きすぎて永遠に聴いてた(過言)
VACHSS最高なんだ🥲またライブしてくれないかな

ライブといえば。
CRフェスにも行ってきた!!!

座席もなかなか良かった気がする。
声出しありだったから、死ぬほど声出してた。
生で見たSellyさん、カワセくんが可愛くて🥺
CRフェスでは、天月さん、cpt、rion、じゃすぱーさんが歌ってくれたの。
でさ、天月さんと言えば、ホシアイなんだけど。私の中では。それをね、生で聴けたこと、感動だった。みんなも、ホシアイ聞かん?

この歌で天月さんの存在を知ったから、出会いの曲(?)を歌ってくれたの嬉しいよね。
で、じゃすぱーさんのCR加入ね!
これで、じゃすりおんが見れるってわけ🥴

余談だけど、CRフェスのイベントスタッフが私の元バイト先で笑っちゃった。

雀魂が、コードギアスコラボしてて、どうしても
ルルーシュに振り込みたい女は、引き当ててくれた大好きな友人と打った。
結果数え役満出してて、振り込むどころか
振り込んでもらってた😂😂

カノンもはいたそも、付き合ってくれてありがとう

で、最後に。
お祝い事がいっぱいあったのだ。
付き合って半年とか、お誕生日とか。

これからも大好きな人たちに囲まれながら
感謝しながら生きていこって。

とっても楽しい4月でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?