見出し画像

前髪を作りました

ゴールデンウイーク最終日!

なんと、キサラギ2X年ぶりに前髪を作りました☆
いえーい!!

なんか、前髪作るのに抵抗があって
なぜかと言うと、自分と似ている子が小学校にいたんです。
その子が、前髪を作ったらなんか、違和感がすごくて。

その時に

あの子が似合わないなら、私も…

と、なんとも失礼な感情で作らずにいたんですよね。
でも、この度!作ってみた


いや、普通に似合ってよかった。
どれも美容師さんの腕がいいからなんだろうけど
めっちゃ似合ってる気がする。

可愛くしてもらっちゃって。どうしよう!!

髪の毛も、肩くらいまで切ってもらって
前髪もシースルーバングとかいう今時のにしてもろた

ただ、これを毎朝セットできるのだろうか…
そこだけが、僕は心配なのである。

朝頑張って起きて、お支度しよ。。。。

明日の出勤が楽しみだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?