見出し画像

星のカービィ64配信されたで!

今週も長かったですね。

そうそう、本日5月20日に、Switchの64にて、あの神ゲー星のカービィ64がついに!!!!配信されました!!!!!やった!!!

今朝のお兄とのやりとり

ここで、おいらは決着をつけねばならぬものがいる。
そう…ゲームセンスと説得力に全振りしている男。お兄との対決。

小さい頃から、ミニゲームで負けていた僕。
ここで、見せてやるんだ!!俺が強いってことを!!!


そう、見せつけるつもりだった。。。

このために買った64コントローラー2つで尋常に!!!!!


勝負!!!!!!!!!


惨敗でした。
落とすゲームでも、ぴょんぴょんゲームも、とるとるゲームも…
負けてしまったのだ。


なんでだ?お互いにやってない時期は同じのはずなのに
やっぱり、結果は変わらなかったな。かなしみ。

やはり、ゲームセンスって小さい頃からあるものは大きくなっても
変わらないんだな、

あまりの悔しさに、コントローラー投げた、布団の上に


キッズおるって〜〜〜〜〜


その後に、マリオテニス64もやった。負けた

なんなん???もうゲームやらない!!!!!!!


そして、兄はカービィ64のストーリーもやっていた。
僕もやったけど、あんなにRTA見ていたのに、
同じ動きって難しいんだね。わからんかった。

なんだ?バーニングで移動って。


そんなのできないよ!!!!!!!

もっと修行してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?