見出し画像

2月の振り返り

気づいたら、もう2月も終わろうとしていて、ちょっとびっくりしてる。

こんばんは、キサラギです

今月何してたかなって、アルバムをね見返してたら
2月頭に、ココス行ってた。

かわいいミスタのパフェを2個。
シェリン推しの友達と行ったけど、このパフェは
僕が一人で食べました。GG!!!
この、下にあるオレンジ味の水ゼリーがバチボコに美味しくてさ。
最高だったのさ。ココス、最高。

シンデレラ

🍼のお家の近くのおしゃなお店で、お酒飲んだ。
これは、ノンアルのシンデレラ。甘くて美味しい。
お酒って最高な。。。飲めるっていいな。。。。

かぐらスキー場@新潟

人生2回目のスノボに連れてってもらった。
こんな視界の中でも、滑れるようになりました。
この時は、どっち足が前で滑るのが自分にとってベストなのか分かってない

スノボの後に

SHUGAR MARKET@新宿

4年ぶりくらいに、新宿のシュガマにも行ってきた。
ワイン苦手だったけど、このフルーツワインがめちゃくちゃ甘くて飲みやすくて
ワインおいしっ♪ってなってた。一緒にいた🍼はお酒が美味しいって思えないらしい。酔うために飲むし、酔ってる人を見るのが楽しいって。
私は、飲むけど楽しく酔うタイプだから、よかったね!!!

ただ、「お酒強いのは可愛くない」という声をいただいたので
弱くありたいよね、って心に誓った。

雨宮みやびちゃに会うために、そして、あまもりさんと会うために

ちばチャン@秋葉原

エンタスにも行ったね。みんな元気そうだった。
🍼も言ってたけど、酔ってる人を見るのって面白いんだなぁ。
飲んだ後は、🍼のお家に帰った。
そしたらさ、スノボで新潟行ってたから、お土産で牛乳プリンを一緒に食べた。

美味しいものは、一緒に食べるのが幸せだな。

ストロベリーフェスティバル@赤レンガ

2年ぶりかな?赤レンガのストロベリーフェスに行ってきた。
最終日前日というのに、人が多くてびっくりした。
友達といろんなもの食べながら、化粧品をもらったり…。
会場では、無料で美酢のいちご味が配布されてたからもらった。
バチボコに美味しくて、今も飲んでる。

この日は、夕方に🍼と私の地元おすすめのお店で飲んだ。

ぽんずサワー

初めて、『ぽんずサワー』を飲んだ。

これを割ってるらしい。美味しかったな。
というか、2月は毎週のように飲んでた。
なんなら、🍼のお家に毎週泊まってる。

お母ちゃんがよく許してくれてるなって心の広さに感動してる。
2月は、あとバレンタインもあったね。

当日渡したかったけど、色々あって結局前日に急いで持って行くことに。。
バナナパウンドケーキとピエールマルコリーニのチョコを渡した。

料理は、初めて無水カレーに挑戦したくらいかな。。。

そうそう、ブルーロックも見始めた。
最初は、蜂楽くんにハマってたのに最新話まで見たら國神くんに堕ちてた。

國神くんの声って、小野友樹さんなんだけどさ。

「雄馬たそが好き><」
とか
「コウキウチヤマが好き><」
とか、宣ってるけど何だかんだ、好きになるキャラの声って
おのゆーが多い。

潜在意識の中で、小野友樹が好きなのかもしれないと
改めて感じた。

ブルーロックには、雄馬たそもコウキウチヤマも出てるのにね。おもろ。

サッカーには全く興味湧かないけど、ブルーロックは見てみようかな。
未だに、ポジションがよくわかってない。

つい最近、🍼のなんと!小中学生時代の卒アルの写真を入手した。
小学生の頃のかわいい🍼に心臓キュッてなった。

中学生になると、なんか少しお兄さんの顔つきになってた。
でも、確実に私とは仲良くもなりそうにない見た目だったし
きっと私も🍼のこと苦手だったかもしれないって思ったので
大人になって出会えてよかったなとつくづく感じた。

かわいいから、大人になってカッコよくなるって人ってよくわからんぴ。


キサラギは、小中と見た目変わってません。なんで???


さて明日から3月。推しのみやびちゃんも誕生日だし
ケーキを焼いてみようかなと思っている。

デザインも色々決めたけど…
どうなることやら。。。

来月は、noteの更新頻度も上げていきたいな。
せめて、週1で何かしら投稿したいって思ってる。


思ってるだけなのである。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?