見出し画像

君たちの上司は心優しく、冷静で、孤独なライオンみたいな女性だ

今のポジションでは日本を背負って仕事をしている自分
右も左もわからないまま、必死で1年やってきた

春に上司が日本に来てくれた時に

私が一人でいろんな人と調整しながら戦っている様子を見て、
私のメンバーたちに放った言葉

賢い、仕事ができるスマートな人間は沢山いるけれど
彼女は誰よりも一人一人を幸せにすることを真剣に考えていて
とても心が熱く、感情的な部分を持っていて
孤独なライオンのようにマネジメントといつも戦っている

泣きそうになった

理解されるだけで人は強くなれる

そんなことを思い出して
私も相手のことを誰よりも理解して寄り添いながら
自分自身の人生も楽しんで
人にポジティブな影響を与えられる
彼のような人間に成長したいと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?