見出し画像

文学フリマに行ってみたい、そしていつか出してみたい

ちょっと環境が変わって、合間時間がちょくちょく発生するようになりました。
せっかくなので、書いている途中の話を進めたり、新しく持ち歩くツールの工夫もしてみたり。

人に挿絵を頼んで書いている一話1500文字くらいの話が連続で五話くらいになったところ。これ、もう少し続けられたらまとめて紙の本にしたいな。

そして文フリとかに出してみたい。

次にある東京会場の文学フリマは5月。

行けるかな。
行ってみるつもりで計画してみようかな。

***

そうそう、今回はじめて、前から気になっていたAdobeの文字生成でタイトル画像をつけてみました。AIの不自然さ、ありますね。

スキやシェア、コメントはとても励みになります。ありがとうございます。いただいたサポートは取材や書籍等に使用します。これからも様々な体験を通して知見を広めます。