2023.12.21

5:10 2回目のアラームで起床。紅の豚のBGMで

5:40電車に乗る

7:00 1件目

10:00 3件目の前にごぼうサラダと砂肝を食べる

11:30 湖池屋さんの食塩未使用ポテトチップスがうまい。すべて食べてしまう。お腹いっぱいになる
12:40 白金の気になるパン屋さんで購入

12:55高輪の美味しいパン屋さんでチョコスコーンを買って食べる。サクサクでうまい

13:30 あと一件を残してこれから内勤。芝浦から東麻布へ

16:50 退勤。Aスケのお迎えを、と思ったけど明日のためにママと散髪へ行くとのこと。
余裕をもって品川でトイレを済ませて帰宅。

22:00 今日は「いちばん好きな花」の最終回。15半拡大スペシャル
楽しみは後にとっておくということで、観ずに残してある。さて、いつ観られるかな

23:00 明日のために寝る、おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?