2023.12.27

4:50 アラームの音量が爆音で引いてしまう。うんざり。なぜ急にそんなことになるのか

昨日の井上vsタパレス戦のために音量上げたままにしていたんだった。身から出た錆

5:30 昨晩妻から「明日の朝出る時に起こして」と依頼があったので肩をポンと叩く
目覚めて動いてはいるが起き上がることはなく、私は電車に間に合うように出て行く。
起きられたかな、、、

5:40 電車。今日が2023年仕事納め。しっかり納められるかなぁ、、、がんばろ

6:40 Aスケがパパのために買ってくれたホットドッグをトーストして食べる

15:00 マルエツプチで買ったかぼちゃ、ひじき、揚げ牛蒡を食べる

19:15 仕事納め

19:18 赤羽橋からLUUPで渋谷まで移動20分
新たな発見。でも山手線と大体同じではある。雨が降ったら電車になるから、結局のところどうなのかな。検討ですね

20:25 高井戸。明日はお通夜、お別れ会。
全然実感は湧かないが、明日はそうもいかないでしょう。人が亡くなるというのは、生まれることよりも、生きた分重いはず

21:00 夕食はロールキャベツ!おいすー!!

23:50 今日は僕がタンカの担当!最近は夜中に起きることもなく4時間くらいは寝てくれているから、成長を感じます!
とりあえずおやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?