見出し画像

改めまして、はじめまして。

「一緒に暮らしてみない?」

ひょんな一言から、とんとん拍子で決まった共同生活。

2023年11月、日曜の新宿の居酒屋で悪魔サンに言われたこの言葉を本気にして1ヵ月後のクリスマス前日から男二人で一緒に住むことになりました。笑

二人とも当時住んでいた部屋を引っ越したいと思っていたことも相まって、
お互い独り身だし、独身最後に好きなことをして楽しもうということで、幕が上がった共同生活。

暮らし始めて3ヵ月余りたち、自分の頭の中の出来事をいろんな形にして発信してみたくなりました。

そこでふと、社会人なりたての時にNOTEのアカウント作ってすぐやめてしまったことを思い出し、再度当時のアカウントにログインしてみました。

当時の投稿はそこまで多くないですが、すごく懐かしさを感じました。記念に残しておきます。

投稿していたのは約3年半前のことですが、目まぐるしく回っていた毎日のせいか、すごく昔のことにように思えてきて、年を取った実感がわきました。
ま~もう29だしね~。

てことで、改めまして思ったことを言葉にしていこうと思います。
ロマンスと申します。東京在住の社会人4年目、29歳男です。

一応、インスタグラムでは、共同のアカウントがあるのですが、悪魔サンに相談せず、思い付きでこの記事を書き始めてしまっているので、そちらは悪魔サンがOKしてくれたら、リンクを張りたいと思います。
こちらのアカウントは、わたくしロマンスが投稿していきます。

改めまして、初めまして。よろしくお願いします。
てことで、もう夜も深まっているのでおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?