見出し画像

ヒロシイズム7


お疲れ様です。福岡のイベントで敬愛するヒロシさんに包茎を疑われた者です。ズル剥けです。元気です。じゅんダビさん、はじめまして。私はヒロシさんの爆裂カッコいいキャンプに憧れておりましたが、根が不器用な性質で、なかなか実行に移せずにいました。そんな折、ヘタキャンの第一人者たるじゅんいちダビッドソンさんの動画を拝見し、下手でもいいんだ、キャンプしていいんだ、生きてて良いのだ、と気付かされ、今では自分専用キャンプ場を年間契約し、およそ週一ペースでソロキャンプを楽しみ、YouTubeチャンネル(不人気)を開設するまでに至りました。これは全てじゅんダビさんのお陰です。ありがとうございます。さて本題ですが、先日のアジア杯で我が日本代表はベスト8で敗退してしまいました。敗因分析と大会総評、守田発言の真意、田嶋森保体制への痛烈な批判、これからの日本サッカーについて、無回転で提言をお願いします!

ネッツ熊本presentsヒロシのひとりキャンプのすすめオフトーーク!KAB熊本朝日放送「ヒロシのひとりキャンプのすすめ」トークライブが来月熊本駅前にて開催される。オフィシャルホームページに、ご参加予定のみなさまから質問募集中!ヒロシ、ベアーズ島田キャンプ、じゅんいちダビッドソン、キャンプに関することや関しないこと、番組への質問などを募集しています!下記よりお送りください、と記載されていた。俺は下記に名前、かけうどんチャンネル、誰に対する質問ですか?じゅんいちダビッドソン、質問内容に冒頭の文言を打ち込んで送信したのである。受け取った側はどう思うだろうか。この質問は採用される可能性があるだろうか。

①長い

②気狂い

③トークショーでおふざけが過ぎて時間超過、質問コーナー自体飛ばされる

①と②のミックスで番組から敢え無く黙殺されるものの、そもそも③だったので、落ち込む必要も無かった、きっとそんな展開になりそうな気がしている。

初代偽ヒロシことワロシさんからLINEが届いた。日程の打ち合わせだ。思い返せばワロシさんと初めて会ったのも去年の熊本、番組感謝祭である。一緒に沖縄にキャンプまで行く仲になったから、なんだか不思議なもんである。俺は伝説のスマック、アンジェリーナに予約のTEL、名前告げても伝わらなかったので、はじめまして、二人お願いします、と言った。多分、もう10回近くは行ってるけど、店は俺の番号を登録してた筈だけど、そんな挨拶を。俺は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?