見出し画像

【自己紹介】いつかはハワイ

こんにちは、ケイティです。

現在50代、4人家族です。30年間フルタイムで働き続けています。

20代の独身時代に初めてハワイに旅行しました。
多くの人が感じるように、私もハワイの香りや空気が一瞬で好きになりました。

時間やお金をやりくりしながらハワイ旅行を何度か経て、
「いつかはハワイで暮らすように1ヶ月滞在したい」
そんなことを夢見るようになりました。

自分と家族の未来を構想した時に、「毎年1ヶ月間のハワイ滞在が10年間に渡って実現できるのでは?」と最近になって思えるようになりました。

このnoteでは「いつかはハワイで1ヶ月滞在」の実現をめざして、考えていること、試行錯誤していることを綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?