見出し画像

夢限ループ

テニスのコーチにネット越しに球出しをしてもらう。

左がくるか、右がくるかわからない、ネットに詰めてボレーの練習だ。

コーチはあざとく笑いながら、わざとネット届かないように引っかけてきたり、からかって楽しそうだ。

痛っ・・・

よく注意していたのに、脳天に真上からボールが当たる。

く・・・どうやってこちらにバレずにこんなところにボールを当てられる・・・

思わずその場でしゃがみ込む。

ブチッ

激痛で目が覚める。

しゃがみ込んだ弾みで頭が動いたみたいだ。

!?

脳天がめっちゃ腫れてる!

それにブチッて頭動かしたタイミングで何かが切れたみたいだ。

モゾモゾ

!!!!

後頭部に何かいる!

しかもこれはかなりでかい!!!

足の多いやつ・・・!!!

背中に回られる!!!

あああああああああああああああああ!


っとここで目が覚める。


え?

え!?なに!?

恐る恐る一先ず脳天の確認。

腫れてない。

背中、

寝癖のついた髪の中、

何もいない・・・

なんて紛らわしい!!!

我ながらなんて巧妙でリアリティのある構成の夢なんだ。


あまりの衝撃に夢の中の夢を忘れていたけれど

頑張って脳内の記憶を掘り起こし、思い出した瞬間またその夢に吸い込まれるような睡魔が。。。

夢とは空間であり、扉であり、鍵なのかもしれない。

#夢限ループ #二重夢 #多重夢 #明晰夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?