Day5

2021年9月21日(火)
午前中は婦人科でホルモン検査の結果を聞いてきた。特にどの数値も異常は無し。ホッとする気持ちと、原因分からないままこれからも付き合って行くのかと残念な気持ち。まぁもう15年以上の付き合いだからなぁ。
みんなそれそれ身体の悩みってあるよね。気になっていたプラセンタ注射を打ってみた。これから少し続けてみよう。どう効果があるかなぁ。

祖父の命日だったので、お位牌のある祖母宅に遊びに行き手を合わせてきた。おじいちゃん、うん私はご覧の通りです、いつも見守っていてくれてありがとう。

夕方、少し前に焦って転職サイトのスカウトメールに返信して申し込んだとあるベンチャー企業とのカジュアル面談。人事のご担当者がとっても説明が上手で頭良さそうで、キラキラしていて素敵だなぁ、って全然面談に集中できていない私。私は何をしたいんだろう。自分のことを傷付けて苦しめたい訳じゃ無いはずなのに。

興味あったらご連絡下さい、と1時間の面談終了。
夜ご飯を食べて、週一で通っているダンスに。このダンス昨年12月に急に思い立って始めたんだけど、とある国の古典民謡で、日本人のDNAに無い動き?なのか凄く難しくて無心になれて楽しい。
でも、今日は珍しく全然集中しなかった。仕事辞めて私何してるんだろう、ってずっとグルグル。
うん、今日はちょっと良く無いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?