扇風機が欲しい

ストレートに熱い

例年以上に早い梅雨入りとか、誰が言いはじめたのだろうか?
最近全然雨なんて降ってなくて
めっちゃ熱い!

扇風機が欲しい

しかも今流行りのDCタイプのやつだ

別にACでも良いけど、流行りのDCが欲しい

多少値が張るのは仕方ないと思う
無駄に多機能なのも進歩を感じていい
だけど

なぜ背の高さを変える機構が退化しているのか?

なぜだ?
棒の取り外しで高さを変えたり、2段階までの調節しかできない奴が多すぎる。

一万前後で買えるやつは背の高さが全く自由ではない
といっても過言ではないと思う

あとボタン周りが無駄にごちゃごちゃさせるのも流行りか?

せいぜい5個までのボタンとランプで抑えて欲しい


多機能でなくてもいいから
安くてシンプルで背が伸びる扇風機が欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?