失いかけた銭が引っかかったか

結局 skjst300MB を買った

会議の結果、部屋内を移動する機会が多そうなので
取手付きが良い が決め手だ

買ってきて組み立てたのだが、早速無名メーカーの
洗礼を浴びたw

組み立てすぐ電源を入れるが羽根が動かない

組み立て時の接続が悪いのかと思い
もう一度バラして組み立てると羽根は回った

しかし首は振らない…


もう一度バラして組み立てるが不動
電気接続部を軽く掃除して組むが不動
コンセントの接続し直しや押し込みをするが不動

初期不良を掴まされたか?
手が無くなったので翌日販売店に持ち込もうと思い
とりあえず暑かったので首振りなしで回していた

しばらくして、もう一度首振りボタンを押すと

首が動いた!

なぜだ?
よく分からんが動いたので良しとするw

とりあえずこの夏の相棒として頑張ってもらおうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?