見出し画像

桜開花してきました

信号待ちをしていたら、たまたま近くの神社の桜が咲いているのに気づきました。
今年は開花が早いですね。
そのまま吸い寄せられるように神社へ行きました。

満開まであと少しですね。
(FinePix F31fd で撮影)

画像1

一緒に連れて行った子供が「自分も撮りたい」と言うのでF31fdを預けました。
構えるだけで満足したようで何も撮れていませんでしたが、こうやって撮りたいって言ってもらえるとうれしいですね。
将来有望です。

画像2

遊びに行った公園の桜もだいぶ咲いていました。

2021-04-10_11.38.40_FUJIFILM_FinePix F31fd_上野町の公園

2021-04-10_11.38.17_FUJIFILM_FinePix F31fd_上野町の公園

春は子供の面倒より桜が気になって仕方がなくてダメです。
「ちょっと写真撮ってくるから遊んでて」
なんてしょっちゅうですもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?