見出し画像

香山 哲「香山哲のプロジェクト発酵記」

20230430読了

 同じ作者の『ベルリンうわの空』独特で面白かったので、コレも読んでみた。

 好き好きあると思うので、誰にどうオススメするかは難しいのだけれど、とりあえず私は面白く読んだ。

 電子書籍あったのかーーー(※マンガ、小説、読み物は電子書籍で購入している)。その時は選択肢なく、紙の本で購入したけど、味のある装丁。本好きとしては嬉しい感じ。

 Amazonの本の説明にある一文「とてもふしぎなオール2色印刷!」に何故だかツボる🤣いや、その通りなんだけど。

 うーん、なんとなくだけど、メモ好きさんには響くんじゃないかなぁ。思考法好きさんは賛成派と批判派に分かれそうな気がする。(←どっちもただの勘。)

Check this out!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?