見出し画像

やりたいこと100の進捗振り返り~2021~

こちら、2年と少し前に書いた、やりたいこと100

どれだけ消化できたか書いてみる

TRIP
1 お母さんとアメリカに行く
2 国内で家族旅行→done
3 伊勢神宮に行く→done
4 星野リゾートに泊まる
5 母と年1旅行に行く
6 年1一人旅に行く→done
7 彼氏と高級ホテルに泊まる
8 彼氏とハワイに行く
9 ひとりでレンタカーを借りる
10 ひたち海浜公園でネモフィラを見る
11 彼氏と温泉旅行に行く
12 Mちゃんと鎌倉に行く→stop
13 グアムに行く
14 小浜島に行く
15 大きな花火大会に行く→stop
16 レジャーシート持参でお花見する→done
17 水着で海に行く→stop
18 帝国ホテルに宿泊する
19 京都に行く→done
20 ひまわり畑に行く
21 バラがきれいなお庭に行く
22 芝桜を見に行く
23 姫路城へ行く
24 タラソテラピーをやる
25 柏屋旅館に泊まる→done
26 高尾山に登る
27 断食合宿に参加する
28 箱根本箱に泊まる
29 金沢に行く
30 美ら海水族館に行く
31 直島に行く
GOURMET
32 ロブションでフレンチを食べる→stop
33 ひとりエッグスンシングス→done
34 年1以上アフタヌーンティーでお茶する→done
35 肉屋さんで美味しい肉を買って焼肉する
36 出前で一人ピザパーティー→done
37 めっちゃ美味しいお寿司を食べる→done
38 青山のウェストに行く
39 みこちゃん丼を食べる→done
40 刀削麺を食べる
41 明太子食べ放題ランチに行く
42 アルカションでモンブランをホールでいただく
43 肉寿司を食べる
44 江ノ島で生しらす丼を食べる
Self-improvement
45 チョークアートの展示会をもう一度やる
46 絵の先生に会いに行く
47 43キロ未満になる
48 ウェディングドレスを着る
49 アルテイシアさんに会う
50 林さんのバーに行く→done
51 5万円以上のヒールを履く→stop
52 着付けができるようになる
53 着物でお出かけする
54 ファンデが103くらいになる→done、、、?
55 肩こりを感じなくなる→done
56 ホームパーティーで手料理をふるまう
57 ゴルフで90を切る
58 ゴルフで98を切る
59 ゴルフで118を切る→done
60 タイ料理を作る→done
61 私がお弁当を作って彼氏とデート
62 つやつやの暗め茶色髪になる→done
63 スキニージーンズでデートする
64 雑誌に載る→stop
65 シャングリラのスパに行く→done
66 タイトスカートでゴルフをプレーする
67 おうちをモノが少ない場所にする
68 リビングにソファのある家に住む
69 ひとりカラオケ
70 よもぎ蒸しで高体温になる→一応done
71 スノボに挑戦する
72 リビングにお花を飾る→done
73 自分の料理で誰かを幸せにする
74 おそうじのプロに来てもらう
75 ごくうのきもちに行く→done
76 イラレで絵を描く→stop
77 神話の勉強をする
78 栄養や運動の知識で人の健康や美容をサポートする
79 得意料理を30品作る→stop
80 得意料理を50品作る→stop
81 得意料理を100品作る→stop
82 オーブンレンジを買う→stop
83 カフェ風プレートを作ってみる→done
84 美味しい唐揚げを作る
85 美味しい生姜焼きを作る
86 ラクーアスパに行く→stop
87 オリーブスパに行く→stop
88 リアル脱出ゲームをやる→stop
89 ゴルフサークルでみんなと仲良くなる→done
90 収納を一つ減らす→done
91 チョークアートを人に教える→stop
LIFE
92 保険、投資信託の見直し→done
93 35歳までに結婚する
94 35歳までに出産する→37歳!
95 Sちゃんと年1以上遊ぶ→done
96 Hさんと年1以上遊ぶ→done
97 副収入で月収20万円稼ぐ
98 女子力があがりそうなパーティーに年1行く→stop
99 テラハメンバーに会う→stop
100 ものすごくわくわくする隠れ家を見つける

2年もすれば状況も気持ちも変わるもので、、、
付き合ってる彼氏も、仕事も変わりました。
コロナ禍なのもあり、〇〇へ行きたい系は、驚くほど今欲求が無くなっている。欲求がなくなったものは消そうかと思ったけど、状況がまた変わったらやりたくなるかもしれないので、残そう。そして、今のやりたいことは追加で書く!

101 アスカのよもぎ蒸しを家に置く
102 色素沈着、シミをファンデで消えるレベルにする
103 統計検定2級合格

また振り返りしていこうと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?