見出し画像

【はじまりのごあいさつ】

はじめまして、ノスタルジーの代弁者になりたい「くぅ」と申します。

10代は小説家になりたいと思っていて、
20代は良いお母さんになりたいと思っていて、
30代はシンガーソングライターになりたいと思っていて、
40代は正社員になりたいと思っていて、
50代の現在(いま)、わたしは何になりたいんだろうか?

とりあえず、そろそろ覚悟はしなくちゃなと、思っているかもですね。
人生も終盤にさしかかっていくのだろうから。
遺したいものと、消し去るべきものを仕訳していかなくっちゃな、と。

そして、ノスタルジーの代弁者になりたいって野望も叶えるために。
もうちょっと、あがいてみたらいいんじゃない?
って、思っているんですよね。

では、はじめます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?