見出し画像

冥王星水瓶座イングレス

冥王星水瓶座イングレスによって
何が起こるのか、
私なりに予測していきます。

冥王星水瓶座イングレスは、
本日21時22分に起こります。

三重円は、
↓です。

冥王星は、
【破壊と再生】の星と言われていますが、

私は、
【爆破】は天王星が、
冥王星は、【核爆破】のようなコトと
捉えています。

マンデン占星術では、
冥王星は権力・暴動・犯罪・スパイ・原子力核エネルギーetcとされています。

日本国の三重円をみると、
T冥王星水瓶座イングレスは、
10ハウスのカスプ(水瓶座1°)、
およびMC(水瓶座1°)に
コンジャクションしていて、

N牡牛29°海王星と
トラインの角度をとっています。

冥王星のいる10ハウスは、
国家、首相、与党、大統領、政府etc
の場所なので、

コレらに、
権力、暴動、犯罪、スパイ、原子力の
エネルギーが注がれるというコトになります。

海王星の説明が抜けてましたね。

海王星は、
理想、流行、改革、石油、化学、集団幻想
詐欺、薬物依存、スピリチュアルetcです。

コレらと社会の動きを合わせて予測すると、

①行政のシステムがハッキングされて、
 サイバー攻撃(ウィルス感染)に遭い
 システムダウンする。
→システムダウンするとどうなるか?
 ・機密情報漏洩?
 ・公文書が発行できない?
 ・届出関係が受理できない?
 ・信号が作動しない?
 ・高速道路が使えない?
 ・道路情報が発信できない?
 ・個人情報漏えい?
 ・クレジットカードが使えない?
 etc

②総理暗殺?そんなたいそれたことは...もぉ...
 総理交代?総理の犯罪が明るみになる?!
 総理麻薬取締法違反で逮捕?!

他国ですが、
トランプ前大統領が逮捕される見込みだと
自らSNSに書き込み大規模な抗議行動に出るよう支持者に呼びかけたニュースがあり
ましたょね...ホント?うそ?大きなデマ?
でしょうか?私は海王星トラインぽいなって
感じがしました(笑)

実際は、この件も相まって(トライン)
もっとドス黒い事が起きるんじゃないかと...。

③日本の政治というか行政の仕組みが、
破綻する?

④国に対して、
反逆者集団がテロを起こす?

とかかなぁ〜。

なんにせょ、全ては
日本が再生するために起こるコトです。

これを乗り切るには、
あなたの自力で乗り切るしか
ありません。

あなたの自力とは、
あなたの【火星】力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?