見出し画像

私の天秤座新月(日食)から天秤座満月(月食)

新月と満月はニコイチ。

今回の天秤座新月、満月は、
日食、月食なので、
エネルギーが半年続くのでとてもパワフル。

そして、
新月・満月チャートは
ネイタル(以後、Nと表記)に
重ねないと、

【どこで何をすればいいか】、
【どこで何を受け取ればイイか】が
わからない!

という結論のもと、

私のチャートを読んだモノを掲載して
あなた自身があなたのチャートを読む際の
学びになればと思い
今回このように書くことにしました。

新月と満月はセットです。

そして、新月は自覚できないので
新月図と満月図をセットで読んだ方が
確実に実りを得られるのではないかと
考えます(^^)私は。

予祝会とか知ってますか?
【先に受け取る】考え方です。

コレと同じです♡

今回も、
わかりやすくシンプルに
重要な月、太陽に絞って
書いていきます。

では観ていきます!

初めに天秤座新月(日食)図です。

◯天秤座新月のタネ
T月・太陽天秤21°、3h
サビアンは天秤座22°噴水で取りに水をやる
子供、
ドラゴンテイル側の日食
コレがN天秤土星22°とコンジャンクション
(T牡牛天王星R22°とインコン)

要は、
私の課題(N土星)は、
【近しい人間関係】なんですが、
自分のところに来た人はとにかく
私の持つ資質及び知識を駆使して
癒してあげることに努めましょう!ってこと。

で、去るものは追わない!
私は追いがちです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
役目が終わったから去っていくのだから
追わない!

また、今回の日食は
【ドラゴンテイル】側で起こるから、

私の場合は、
【人間関係のリセット】。

余談ですが、
魚座新月⇨満月で自分の直感を100%信頼
できるようになったんです。

具体的に言うと、
私が【この人ちょっと...】って初対面で
感じた人とは必ず無理して付き合うことに
なって結局しんどい思いをするってことが
100%の確信できたんです。

だから、
コレを得ての次のステップ。
じゃ、【どうやって付き合っていくか】、
付き合い方の実験をこれからの半年かけて
やっていくことになります。

参考までに、
私の魚座新月・満月は⇩から

では、半年後【何を得るのか?】

天秤座満月図を見ていきます。

◯受容
月天秤5°、2h
サビアンは天秤6°男の理想が多くの結晶に
変わる
T水瓶冥王星・P水瓶金星・N水瓶太陽が
トライン、

理想の人間関係で、
場所に囚われることなく
働けてる?

めっちゃ、
幸せなんですけど🤭

◯目標
太陽牡羊5°、8h
サビアンは牡羊6°一辺が明るく照らされた四角
N射手月・天王星とトライン

信念が同じ人と?直感的に合う人と
密に関わって
行こうねぇって感じかぁ。

余談ですが、

太陽がアスペクトをとってる
N月・天王星は、
TのMCにオポなんです。

TのMCは双子の8°。
サビアンは、双子の9°矢で満たされた矢筒
多角的に考える思考です。
色んなこと知ってた方がいいよね!
ってこと。

あなたもあなたの
天秤座新月・満月図の三重から
勤めること・受け取るものを
あらかじめ把握して実現しましょう♡

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?