見出し画像

summer routine

夏のルーティーン

連休、庭の芝刈り(手入れ)

梅雨が明け、今日も朝から暑い

そんな中、朝7:00 過ぎから蝉の鳴き声を聞きながら作業開始

長崎の海と山、自然がいっぱいの田舎町で育ったので

土をいじったり、海でぼ〜っとしたりするのが好きで

気持ちが落ち着く。

実家に帰ったときに農家の人が草を焼いてることが

あるんですが、その草を焼く匂いが小さかった時の

記憶を思い出させてくれて何とも言えない気持ちになる。

今、福岡に住んでますが庭の手入れをするのも

僕にはいい気分転換

この夏のルーティーンが Lifestyle の一部でもある。

今日も4時間かけて綺麗になりました。

庭 2

この後のビールがまた最高なんです😊

いよいよ夏本番、体調に気をつけながらも

夏を エ ン ジ ョ イ 👍


k.u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?