見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】スペイン留学 初週の生活

皆さんこんにちは。留学プログラムが開始し、スペイン到着から1週間少々が経過しました。アリカンテでの大学生活、寮生活にも慣れてきたところです。

授業は9時から始まり1時には終わるので、夜まで時間がたくさんあります。そこで私は現地の友達と寮のコートでスポーツをしたり、寮内に設置されているプール(ヘッダー写真)で泳いだり、トランプをしたりしています。晴天の中で泳ぐことが気持ち良すぎて3日連続プールで泳いだ結果、思いっきり風邪を引いちゃいました😂

そんなこんなで1週間経過しましたが、これからの投稿で様々な生活の様子が分かると思うので楽しみにしてて下さい✌️ (R.M. さん)

アリカンテ大学のシンボル “La Mano”
寮の目の前の道路の夕焼け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?