見出し画像

泣いていい

「泣くな」

別にわざとじゃない。
泣かないで良いんだったら
とっくに泣いてない。
お願いだから
声を荒げないで。
お願いだから.......

こわい。
頭が真っ白だ。


だから泣きたくなかった。
どんどんエスカレートしていく。
お願いだから止まって。
止まって涙、お願いだから.......



「泣いていいんだよ」


その一言に、
その一言だけで
救われる。

すうっと
全身を縛っていたモヤモヤたちが
解かれていく。

エスカレートする涙。
でも、さっきとは違う涙。
一気に私のまわりの世界が明るくなる。


そして、
私も
あなたも
笑っている

「ありがとう」


ああ、こんな世界が広がればな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?