見出し画像

花火の音だけ聴きながら

妻です。
このところ夫が忙しく、お出かけ続きなので妻はこの週末も一人で
買ってもらったマッサージ機に足を突っ込みながら
花火の音を聞いています。

もう8月も4日になり、テストまで15日になりました。
恐ろしい…汗
1科目も合格しない気がしてきた。
でもそれはマズイ。なんとか一つだけでもどうにかせねば。
まぁテストは終わっても勉強は変わらず続くし、
ある種関係ないっちゃないんだけど、やっぱり〇✖つけられるって嫌だねぇ…。

来週から起業プラザでカフェが始まるので、
明日はデザート用の材料やお菓子の用意もしなくてはと思っています。
水曜日用の材料の買い出しや、仕込みもしないといけないし。

それにしても映像なしに大きな爆発音だけ聴いてると
なんだか怖いなぁ…。
大きな音が怖い時に限ってひとりなんだよねぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?