見出し画像

ハルコの恋(27)



更新が大変遅くなりました。
本当だったら3週間も前に描き上げられてた原稿でした。
中断に次ぐ中断を繰り返して今日まで。

プライベートでは相変わらずの難問を抱え続けています。
落ち着いたと思ったら問題が次から次へと。
心が休まる日がない。
咲希じゃないけれど問題のある親を抱えていると
子供は潰れてしまいますね。
私も息ができない。

次回のハルコが少しでも早くにUP出来ますように
祈るばかりです。
ではまた次回に。



『ハルコの恋』をご覧いただきまして、ありがとうございます。個人アカウントnoteの方にハルコの<まとめ>公開中です。ほぼ4話ずつ(20ページ前後)1回分として順に収納中。その際、加筆修正も。多少の絵柄変更だったりページ追加だったり。宜しかったら<まとめ>もセットでお楽しみ下さい。

また、不定期更新ではありますが、これまで同様『ハルコの恋』の新作が読めるのは、こちらの本アカウントnoteのみとなっています。


漫画と文:久保マシン(C)

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)