見出し画像

漂流夫人(36)

お待たせしました!「漂流夫人」2ヶ月ぶりの更新です。
<前回のお話> https://note.com/kubomachine/n/n13e7e3df4103
過酷なホームレス生活に戻った流子の生活にも新展開の予感が!?
またもや怪し気な「神様」が新キャラで登場(笑)
さて、これから流子と海原家の運命は、どーなってしまうのか!?


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5

はい。なぜか漫画家という試練の人生を
送るハメになった流子たちであった!
(めっちゃ過酷じゃ〜ん。笑涙)


* * *


ちなみに登場する「神様」キャラは、くぽりんが大好きな作品「アポロの歌」をパロっています。そう、その作者は「リスペクトしている偉大な漫画家」手塚治虫 先生。誰も気づかないのでタネ明かししておきます(笑)


この作品は 2009年に雑誌連載されていた作品です。ワケあって「未完」となった作品です。この作品が取り扱っている題材はデリケートな問題を含みますので、好まれない方は読むのをお控え下さい。当時の雑誌掲載ページに少し手を加えたものを載せています(第27話以降は原稿を直接、載せています)皆様には最後まで応援をいただけます様、ノークレームで宜しくお願い致します。応援コメントは、もちろん大歓迎です!___ 久保マシン


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)