スクリーンショット_2020-03-11_8.01.14

3/11 noteのお知らせと記録(最終回)

恒例の「noteから届いたお知らせ」を記録として不定期に記事にしていましたが、前回が2/2だったので、1ヶ月の間に、かなり溜まってしまいました。正直、多すぎて追いつけません。なので、もうこの記録をまとめるのを前回をもって終了にしようと決めました。今回は届いた嬉しいお知らせが膨大な量なので、特に嬉しいお知らせだけを載せておきます。あとの記録はPCの中で、そっと封印(笑)
今後は大きめのお知らせのみをつぶやこうと思います。


前回「おうち犬バッキン」7話(2)でnote編集部さんからの「おすすめ」をいただいたばかりなのに、7話(6)でも同様に紙吹雪が舞いました(感涙)
バッキンでは最初の「おすすめ」5話(7)を含め3回目となります。
コツコツ更新してきた苦労が報われる思いです。


最新の紙吹雪です

画像1


公式マガジン「#マンガ記事まとめ」に取り上げていただきました

画像2


note編集部「お気に入りマガジン」にも入れていただきました

画像3


こちらが 公式マガジン「#マンガ記事まとめ」の様子です

画像4


先日も つぶやきましたが、バッキンでは念願のトロフィーもいただきました!これはもう連載当初から、ずっと応援をいただいてるフォロワーの皆様からの贈り物だと思っています。地道な更新ですが、バッキンを見守ってくださっている多くの皆様からのスキの応援があってこそのトロフィーです。本当に嬉しいです。いつも応援をいただいてる皆様に心からの感謝を申し上げたいです。

いつもいつも、応援をありがとうございます!!!


スクリーンショット 2020-03-09 9.56.45


バッキンも残り3話分となりました。
本日、8話がスタートしました。
ここからは、駆け足のような更新です。

ときどき息切れするかもしれません。

ですが、ここからのバッキンは最終回に向かって、とても大事な部分なので、息を切らしながら私も全力で駆け抜けたいと思います。読者の皆様もご一緒に伴走していただけると嬉しいです。残り3話分の文字入れ(笑)頑張ります!!!


まとめ読みは「おうち犬バッキン」マガジンから どうぞ


セールは終了していますが、バッキン・グッズも販売中です。オススメはマグカップとグラスです。シールは可愛いけど、めっちゃ小さいよ(笑)
バッキンのLINEスタンプも好評発売中


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!


久保マシン(くぼちー)


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)