見出し画像

綺麗な土壌に、良い芽が育つ🌱

それぞれの居場所、職場、家庭。

その一つ一つの場所を綺麗にしていく重要性について学んだ。

職場であれば、社長であり、
家庭であれば、父や母。

それぞれの場所で、場を綺麗に保つことは「リーダー」と呼ばれる人の役割なんだと思う。

昨日まで、ニコニコと笑って人の為に尽くしていた市民も、
戦争などで場が荒れ、次々と人を殺しに攻め入ってくる人がいるとしたら、
その市民も立ち上がって、人を殺めなければならない。

そこまで荒れてしまうと、国の評価基準も変わってくる。
下手すると、何人の人を殺めたかが評価基準になりかねない。

そんな事態は絶対にあってはならない。

ナイスガイネバーウィン。

場を綺麗にすし、のびのびと芽が出る土壌づくりに全力を注ぎます!

----------
久保田悦史

Instagram/アメブロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?