見出し画像

東京ベイコート倶楽部へ、行って来ました♪

仕事で予算を達成したので、仕事仲間と「東京ベイコート倶楽部」へお邪魔しました✨
東京ベイコート倶楽部

何もかもが超ド級で、アンビリーバブルでしたw


食事は、イタリアンのランチを頂きました。
お店は、「OZIO」というところ。
OZIO

店内の装飾にシャンデリアやクリスタルが使われており、煌びやかな内装でした✨


仲間と振り切って仕事して、達成して、笑って、お酒飲んで、うまいもの食べて、ホンマに最高です❗️

ワンステージ上げて、仕事やって、またみんなで達成を祝います🍺


----------
久保田えつし

Instagram
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/

アメブロ
https://ameblo.jp/kubota3noblog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?