見出し画像

人生思った通りになる

「人生思い通りになるから。」

立ち上げ当初、師から頂いた言葉🍀
当時は信じれなかった。

思い返すと、当時、
自信のなさ、自分への確信の低さから、その言葉を信じれなかったのかもしれない。

今では、分かる。

本当に思った通りになる♪


てなわけで、夢リストなるものを更新しに行って来ました。

場所は、「Andaz 虎ノ門ヒルズ」。
51階のカフェテラスで、書いてみました。

新しいノートも新調して、今のビジョンを書きました。


【人生思った通りになる】

昔は信じれなかった言葉。

でも、今は文面通りそう思う。
少し自信がついたからそう思うのかもしれない。

・ポジティブに発信していく。
・肯定してくれる仲間といる。
・人の可能性を信じる。

これを大事にして、日々過ごして行きます^^

2021年、どこまでいっちゃうんだろうな〜♪
楽しみだ。

----------
久保田えつし

Instagram
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?