施術したら安眠 白金高輪 整体 くぼてらたかひろ

おはようございます😊港区白金でボディーメンテナンスをしている窪寺です。



今日のブログは、以前の勉強会で施術した職場の人が安眠できたお話。



1月に前の職場で治療技術の勉強会をしました。


私の施術の流れを全部知りたい‼️っていう後輩のリクエストがあったので、私の施術を全部入りで実施しました。


受けたのは職場のケアマネ。


仰向けで右手から施術して、右の体幹、右足、左手、左の体幹、左足

横向きで体の側面


うつ伏せで背中、足、お尻


首、頭、顔


って全部施術しました。



本日、そのケアマネに会ったら、夜にめっちゃよく眠れた💤って言ってくれました🎶



やっぱり頭、首、顔って施術すると脳脊髄液の流れが良くなって顔や頭のむくみが取れるし、ぐっすり眠れるようになりますね。



とうとう白金高輪で開業しましたので、是非施術を受けにきてくださいね。

ホットペッパービューティー掲載しています。


くぼてらたかひろ BODY MAINTENANCE
090-4813-7250
https://maps.app.goo.gl/9t8ETwkpk8KsJG7z9?g_st=ic

本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?