熱海 糸川遊郭 20170706

画像1 熱海第一交通 カッフェー建築の立派なファッサードで、今の熱海第一交通になってからではリノベーションがされたと思われる。それでも尚当時の迫力も残っている。
画像2 スナック亜 旧つたや。一階の角の入口に立った時、入るのには躊躇われたが、入ってみるととても素敵なカウンターメインのこぢんまりとしたsnackだった。
画像3 千夜 スナック亜の正面にある独特の鷲の意匠のあるカッフェー建築。営業はしていない。この正面の路地を入ると右側に大楼千笑が有った。
画像4 エリア美容室 ベルジュバンス(弱酸性美容法)を行っている美容室。カフェー建築を色濃く残した意匠で、2階の角には丸柱が残っている。
画像5 千笑跡地 最近まで有った大楼、千笑が聳えていた所で、今は空地となっている。初めてこの建物が路地から見えてきた時は思わず、息を呑んで立ち尽くした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?